07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

損五億可愛い 

コナスタで予約余裕でした

熱き星たちよ☆
1人目にしちゃまあまあかな?

おもすれー
ポタ3と比べて色んな所が改善されててすっげー快適に遊べるわー
PSP持ってる奴は買っとくべき。

…そんな宣伝から始まりました。こんばんはワドルドゥです。
記事タイトルの損五億はポタ4サイト見てくりゃ何の事だか分かると思います。
損五億自体が何だかわからない奴はその前にググれ。


まあカテゴリにもあるようにパワプロの記事です。
QMAの記事じゃあありやせん。

とりあえずサクセス(パワフォー大学)とマイライフをプレイしてみた感想をだらーっと。

たまき監督と損五億かわいい。流石コンマイ。
新薬(虹色)2回、ダイジョーブ1回上手く行って↑の状態に。セーブポイント後の週全部新薬成功するまでリセット、を繰り返して、且つ全試合で勝てばオールA行けるかね。

マイライフも道場とかその他色んな要素が追加されてて面白い。
サクセスの彼女候補引き継げるのにはビックリした。
後横浜キツ過ぎ。ポタ3の広島も大概だったけどそれの比じゃねえ。
何このピッチャー陣のふざけた炎上っぷりは。
ポタ3でも能力アレだったのにそれより能力下がるとか何これいじめ?
今期前半アレだった珍はいつものように珍査定で強くなってるし。
珍優遇査定もいい加減にしろよクソコンマイ。
聞けばBBHやプロスピでも同じような事やってるそうじゃねーか。
そんなにあの朝鮮球団が好きなのかよ。

…話逸れたけどもう続き書くのがめんどくさくなったので今日はこれで終了します。
明日は1週間ぶりにQMAやってきます。もちプラボで。
この大会期間に稼いで首席かっさらいたい所です。

最後に。
誰かクレカ貸してくれー!コナミコインが1000円分どうしても欲しいんだよー!
手数料500円位払うから誰かー!
ウエディングセットとシニョンとチャイナ服がどうしても欲しいんだよー!


追記。
今日のアクセス解析見てみたら、「G3ポロス秋田」ってのが。
これは俺にQMAあるか見てこいって事か。
…まあ多分無いぞ?というか個人的にあそこには入荷しないでほしい。
駅裏にQMA設置店舗は二つもいらん。
というか秋田市内のライバル店はラウンコだけでいい。
これ以上廃人分散したら去年の今頃のロックンみたいな事になるし。
パワプロ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/228-dbe681db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top