10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

QMAサン商会

元・秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

愕然 

たかが数時間の間とはいえ今月の地域生徒ランキングで俺がランクインするとかQMA6マジでヤバくね?
QMA5ん時はいくら初日に頑張ってもランクイン出来なかったのに。
地域学校ランキングでも何かQMA5の時と比べてランク入りするボーダー低いような気がするし。
QMA存続の危機な気がする。特に店舗少ない秋田は危険。
今回すでに1店舗減ってるわけだし。
ウチも今は廃層もたくさんいて、ランキングでも秋田トップだけど、5の時100円2クレ止めた後悲惨な事になった過去あるから安心できないんよね。
流石にロックンもQMA5の時の惨状知ってるからそんな早くクレ変更はやらんと思うけど…
マジで暗黒期ロックンはヤバいで。ホントに人がいない。所謂廃層が俺とライカさんしかいない。
1000個程度しか稼いでないルイスでトップ10ランクイン余裕とかマジヤバイ。


…おっと話が道にそれた

眠くて仕方ないので今日もパッパと行きます。

今日の戦績
9クレ中2クレトナメ

ドラ
(8位→)14位→11位 でフェニ落ち。

2クレ目は文マルチ・スポラン4と最悪のセットにも関わらず善戦。
結果は速度負けで予選敗退でした。
連想ですぐ飛んどけばドラ維持出来てたのに…


レッスンは80年台×6(S6回)、政治経済×1(B1回)でした。

メダル達


後、予習回してたらアニゲには関係無いと思ってた高校生クイズの問題が。

久々のアニタイ画像

・タッチでたっちゃんが飼っている犬の中で一番年上の犬の名前は?→パンチ
ググってもコイツしか出てこない。コイツ以外に犬いんの?


明日は問題写しだけで一日過ぎると思うので多分更新出来ません。
社タイ回収(約100枚)に集中させた結果がこれだよ!
QMAⅥ+回収  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/131-c9681767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top