04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

スポーツタイピング1st+戦績 

1stつってもQMA5時代に回収したのは別にあります。
後でまとめときます。

戦績の方は、

ドラ
5位→6位→6位→10位→13位

レッスン
S1つ、A2つ

ドラ4クレ目は魔導物語を魔導物説とタイポして不本意な順位に。
それで崩れたのか次のトナメ、その次のレッスンもダメダメでした。
まあ最後の13位は文セレスポパネっつー最悪のセットで来られたってのもあるんですが。
ボーダー2問でしたけどねwwwwww1問しか解けなかったwwww
スポパネ悉く蹴鞠になるとかマジありえねー


戦績はこれ位にしといて回収行きます。

スポタイ

・ジャイアント馬場の本名は?→馬場しょうへい からの分岐で、新日本プロレスで活躍した名レスラー・アントニオ猪木の本名は猪木○○?→かんじ

・「さわやか律子さん」の愛称で知られた女子プロボウラーは○○律子?→なかやま

・ビワハヤヒデ、ナリタブライアンと2頭のGIホースを生んだ名繁殖牝馬は○○○○○○?→パシフィカス

・2006年の春のセンバツ高校野球で決勝戦における最多得点差記録で横浜高校に負けたのは○○高校?→せいほう

・エフワンチーム「マクラーレン」のチーム代表はロン・○○○?→デニス

・NFLのチーム数は全部で○○?→32

・1989年に国民栄誉賞を受賞した本名を「秋本貢」という元横綱は○○○○○貢?→ちよのふじ

・大相撲の「夏場所」が開かれるのは毎年○月?→

・2009年に清水エスパルスからセレッソ大阪に復帰した元日本代表のFWは○○明訓?→にしざわ

・1991年にバロンドールを受賞したフランスのサッカー選手はジャン・ピエール・○○○?→パパン

・現在、エフワンに参戦しているレッドブルが2004年に買収したレッドブルの前身であるチームは?→ジャガー
QMA検定wikiによると分岐後はそのさらに前身は?→スチュワートだそうです。

・1991年に長州力が初代王者となったのは「グレーテスト○○クラブ認定王座」?→18

・20世紀最後の夏季五輪が開催された都市は○○○○?→シドニー

・リレハンメル冬季五輪のジャンプ団体で銀メダルを獲得した日本の選手をフルネームで1人答えなさい→はらだまさひこ、おかべたかのぶ、かさいのりあき、にしかたじんや

・柔道女子選手の谷亮子が所属しているのは○○○自動車?→トヨタ

・1982年にエフワン世界王者に輝いたフィンランド人レーサーは○○・ロズベルグ?→ケケ
QMA検定wikiによると分岐は、その息子は?→ニコ だそうです。

・アスレチックスの監督を務めたこともある、1982年から4年間中日で活躍した外国人選手はケン・○○○?→モッカ

・マンチェスター・ユナイテッドでプレーするイングランド代表のDFは○○・ファーディナンド?→リオ
弟のアントンと従兄弟のレスもサッカー選手です。

・2007年にプロデビューを果たした俳優・坂口憲二の兄にあたる格闘家は坂口○○?→ゆきお
父親(坂口せいじ)もプロレスラーだそうです。

・通算最多三塁打記録・309を保持している往年の名選手はサム・○○○○○○?→クロフォード

・現在、MotoGPの250ccクラスにカンペッテラレーシングから参戦中の日本人選手は○○太郎?→せきぐち

・2008年の春センバツ高校野球の決勝戦、沖縄尚学対聖望学園のスコアは○対0?→

・アメリカのメジャーリーグで選手が1試合で2安打以上を記録することを○○○ヒットという?→マルチ

・柔道の国際試合で、制限時間内に決着がつかない時におこなわれる延長線を「○○○○○スコア」という?→ゴールデン

・新日本プロレスのタイトルで、200?(3?)年に??弘?(恐らく棚橋弘至)が初代王者となったのは「IWGP・U-○○無差別級王座」?→30
DSで回収した奴の一つ。?になっている所は写真の映りが悪くて読み取れませんでした。

・2009年5月にデビューした「アントニオ猪木最後の弟子」と呼ばれる日系ブラジル人の格闘家は○○○○○?→LYOTO

・第1回トヨタカップで優勝したサッカークラブは?→ナシオナル からの分岐で、第2回トヨタカップで優勝したサッカークラブは○○○○○?→フラメンゴ

・川口能活が在籍したことがある海外のサッカークラブを1つ答えなさい→ポーツマス、ノアシェラン



スポエフェ


・ジェフ千葉に所属しているMFです 「下村恵美」 →しもむらえみ

・ヘディングを得意とするアルビレックス新潟のDF 「千代反田充」 →ちよたんだみつる

・男子バスケットボールの日本代表として活躍する選手です 「竹内公輔」 →たけうちこうすけ

・引退後はトレーナーに転身した元・新日本プロレスのレスラー 「三沢威」 →みさわたけし

・北京五輪で金メダルを獲得した女子ソフトボール選手です 「廣瀬芽」 →ひろせめぐ

・現在、広島の如水館高校で野球部監督を務めています 「迫田穆成」 →さこたよしあき

・プロ野球のオリックスでかつて球団代表を務めました 「井箟重慶」 →いのうしげよし文字色

・2001年に水戸短大附属高校から巨人に入団した速球派投手です 「鴨志田貴司」 →かもしだたかし



スポキューブ


・元UFCライトヘビー級王者ビクトー・○○○○○○? 「ベウフォート」 →ベウフォート

・ACミランで活躍したスウェーデンの元サッカー選手 「ホリルドーム」 →リードホルム

・1979年のWBC世界バンタム級の王者となったメキシコのボクサー 「ルンピート」 →ピントール

・大リーガーランディ・ジョンソンのニックネームです 「UINGITB」 →BIGUNIT

・NBAのスパーズが本拠地を置くテキサス州の都市です 「サントニオアン」 →サンアントニオ


ここ数日回収作業やらトナメやらやってて思ったんですが異様に検定問に会う事が多いです。
とりあえず今回回収したスポタイの中でざっと数えて9問は検定問とかなんじゃこりゃ
モタ検と高野検マジ自重してくりゃれ
回収  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/119-c37d8084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top