07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

芸能タイピング3rdくらい 

芸タイはそんな多くないです。


芸タイ

・演劇の種類で、喜劇のことを英語で「○○○○」という?→コメディ

・ドボルザークの交響曲第9番『新世界より』で、唱歌『家路』にアレンジされたのは第○楽章?→

・堺正章が実在の料理人・秋山徳蔵を演じた、1980年放映のTBSのTVドラマは『天皇の○○○』?→りょうりばん

・2005年にヒットしたYUKIの曲は『長い○』?→ゆめ

・1983年に大槻ケンヂ、ケラ、内田雄一郎の3名が結成した音楽ユニットは「空手○○○○」?→バカボン

・丹波哲郎の大霊界の副題→死んだらどうなる からの分岐で、1990年公開の映画『丹波哲郎の大霊界2』の副題は「死んだら○○○○○」?→おどろいた

・オペラ『セビリアの理髪師』を作曲したイタリアの音楽家はジョアッキーノ・○○○○○?→ロッシーニ

・漫才コンビいとし・こいしのいとしの苗字はゆめじですが、こいしの苗字は○○?→きみ

・ギブソン社のエレキギターの名前にもなっているアメリカのギタリストはレス・○○○?→ポール

・1977年にリリースされたCharのヒット曲のタイトルは『○○するほど悩ましい』?→きぜつ

・TBSのTVシリーズの続編に当たる2008年公開の映画は『花より男子○』?→F
Fと書いてファイナルと読みます。何かエフェで出てきそう…

・TVドラマ『ごくせん』で仲間由紀恵演じる主人公は○○○一家の跡取娘?→おおえど

・2009年に公開された映画『007』シリーズは『慰めの○○』?→ほうしゅう

・踊る大捜査線で深津絵里が演じた役名は?→恩田すみれ からの分岐で、水野美紀が演じた役名は柏木○○?→ゆきの

・木村拓哉が総理大臣を演じたドラマのタイトルは『○○○○○○』?→CHANGE



芸エフェ

・1988年に『青い制服』で歌手デビューしました 「國實唯理」 →くにざねゆり

・東海大学文学部の教授も務めるベテラン俳優です 「寺田農」 →てらだみのり

・かつて暴走族ブラックエンペラーの総長だったという俳優です 「宇梶剛士」 →うかじたかし

・リー・リンチェイが主演した1986年のカンフー映画です 「阿羅漢」 →あらはん
回収  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/117-c17fe22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top