07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

芸能タイピング2nd 

DSより。

芸タイ

・3人祭がどうのこうの(うろ覚え)からの分岐で、「10人祭」が歌った曲は?→ダンシング!夏祭り

・バイオリニストの葉加瀬太郎がかつて所属していたグループは?→クライズラー&カンパニー

・映画『スターウォーズ』に登場する帝国軍が建造した巨大要塞兵器は?→デス・スター

・スーパージョッキーで芸人が様々な事に挑戦したコーナーは?→THE ガンバルマン

・のちにSHAZNAがカバーした『すみれSeptember』を1982年にヒットさせたバンドは?→いっぷうどう
これ回収した記憶あるんだけどその記事が見つからん

・映画『ハスラー』『スティング』などに主演したハリウッド俳優は?→ポール・ニューマン

・1994年に『スキャットマン』をヒットさせたアメリカの歌手は?→スキャットマン・ジョン

・映画『ホーム・アローン』シリーズに主演した俳優は?→マコーレー・カルキン

・2006年7月にリリースされた甲本ヒロトのソロデビュー曲は?→真夏のストレート

・スーパージョッキーで司会をしていたのは?→北野たけし からの分岐で、その前身となったTVジョッキーで司会をしていたのは?→土居まさる

・スチュワーデス物語の主演女優は?→ほりちえみ
これも前回収した記憶が… でも記事が見つからん

・2005年の映画『タッチ』で浅倉南を演じた女優は?→ながさわまさみ
あさくらあきって打ったらブッブーでハァ?と思ったら映画かよ
長澤まさみが南とか無いわー

・映画『ターミネーター』でリンダ・ハミルトン演じる主人公の名前は?→サラ・コナー

・マイボスマイヒ-ローの主題歌にもなったTOKIOのヒット曲は?→そらふね
TOKIOの曲なんて19時のニュースしか知らねーよwwwww

・柴崎コウが歌った、ドラマ『世界の中心で愛をさけぶ』の主題歌は?→かたちあるもの

・モンスターと対決する主人公をヒュー・ジャックマンが演じた映画は?→ヴァン・ヘルシング

・若年性アルツハイマーに冒された主人公を渡部謙が演じた、2006年公開の映画は?→明日のきおく

・代々木ゼミナールのCMにも使われた、1994年の中西圭三のヒット曲は?→A.C.E.

・日露戦争における激戦地の攻防戦を描いた1980年の映画は?→二百三こうち

・スポーツの大会でよく流されるクイーンのヒット曲といえば何?→でんせつのチャンピオン

・稲垣五郎演じるエリート社員が転落していくという内容の2005年のドラマは?→の悲劇
稲垣メンバー

・映画『スパイダーマン』の主演は?→トビー・マグワイア

・2006年12月にリリースされた関ジャニ∞のヒット曲は?→かんふうファイティング

・1984年にリリースされたアルフィーのヒット曲は?→星空のディスタンス

・山本陽一と菊池桃子が主演した1984年の青春映画のタイトルは?→パンツの穴

・14歳の母の主題歌にもなったミスチルのヒット曲は?→しるし

・TV番組『アイ・アイ・ゲーム』で司会の山城新伍が伏字を表すのに用いた表現は?→チョメチョメ

・2005年の放映のTVドラマ『花より男子』で、牧野つくしを演じた女優は?→いのうえまお
日曜朝にやってたアニメしか知らん

・歌手のデビッド・ボウイが宇宙人を演じた、1976年の映画は?→ちきゅうに落ちてきた男
勘ぐり過ぎて間違えた

・インファナル・アフェアなどの代表作がある香港出身の映画俳優は?→アンディ・ラウ
フグしか浮かんでこなかった…


まとめも一緒にやろうと思ってましたが、思いのほか回収作業に時間かかったんで明日にします。
回収  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://waddledoo.blog14.fc2.com/tb.php/105-24e05ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top