01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

いざさらば 

Answer×Answerが来年1月末で稼働終了、との事で、
〆にキリよくA級プロアンサーに昇格して終わりたいなと思ったので
約4か月ぶりにゲーセンに行ってきました。

パワーをカンストに2クレ、ライテは3連続成功で合格まで計5クレで終了。
無事A級プロアンサーになる事が出来ました。

ライセンステスト合格

A級プロアンサー

後ついでに適当にQMAもメインとサブで1クレずつ。

オマケのQMA


Aプロに昇格した事で、完全にクイズゲーム及びアーケードゲームに対して思い残す事がなくなりました。
Twitterの方では大分前に呟いていましたが、当ブログを今年中に消します。
後ついでにTwitter上で運営していた、だいぶ前から全く更新していなかった問題bot群も全て停止します。

理由としては、リアルが忙しくてアケゲーしに行っている暇が無いのと、
単純にQMAに対して完全に燃え尽きてしまってゲーセンまで態々行く気にならない事が挙げられます。

あ、Twitterはやめずに続けるつもりなので、何かありましたらそちらの方に連絡下さい。

では、さようなら。
その他  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top