11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

生存報告 

MH4やトリデラをはじめ3DSのゲームに熱中してて、
このブログの存在自体忘れてました。

QMAに関してはリアルがちょっと忙しいのもあって、
月一でやるかどうか程度になってます。

専ら最近は最初にも書いた通りMH4漬けの毎日を送ってます。
発売日の次の日に買って未だにやってます。
先々週の頭辺りからギルドクエスト本格的にやり始めたのでまだまだ楽しめそうです。

後トリデラに関してはつい先ほどストーリーモードクリアしました。
Wiiと比べると圧倒的に難易度高めで歯ごたえあって楽しめました。
ラスボス含めBGMも良曲揃ってて大満足の出来でした。
3DS持ってたら是非買う事をおススメしたいです。
ラスボス前座からの演出は凄い滾ります。

あ、それと2本で1本でパルテナとカルチョビット、
某ゲーム音楽ランキング動画に影響されてBDFtS買いました。
その他ソリティ馬やら何やらのDLソフトも積んだ状態なので、
当分このブログの更新は蔑ろになるかもしれません(笑)

一応来月頭には扉Season2でため込んだニュース問・新問の記事更新しようと思ってますが…

長くなりましたがでは今日はこれで。
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top