10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

区間賞?何それ美味しいの? 

前回同様、区間が碌に取れません…^q^
まあ今日はエースも碌に取れず、プラチナ獲得条件は本戦1位のみばっか取る事が多い日でしたが。

ナックルJO

全国大会

2負け→1勝ち→1勝ち→1勝ち→1勝ち→2勝ち→4負け→4負け
4-2-0-2-0-0 5勝3敗

チーム分けエース 1回
区間賞 8回

ご覧の通り本戦は最後の2クレ以外はやたら調子がよく、1クレ毎の平均獲得魔法石は個人的にかなり良い感じでした。
…が、今自分が一番欲してるのは石じゃなくてプラチナなんですよねえ…
後残り1個だけ、だってのにそれが遠い。

昔の全国大会での区間の数見ると圧倒的に減ってる。
やっぱ今作の全国はクソゲーだわ
8でホウキレースに戻ってくれねーかなー
スポンサーサイト
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

遅れましたが 

少し遅れましたが昨日の戦績を軽く。

ナックルJO

白金賢者八段→白金賢者九段

オンライン協力プレイ
11階アイス→24階

1回目、2回目ともにツイッターでのフォロワーの方々と合わせて。
1回目は11階という何とも中途半端な階で、ポストが凍って全員散り散りに。自分は12階でリタイアしました。
2回目はどう見ても俺が戦犯です本当にありがとうございました。
残り三人が同突だったとはいえ、一人だけ400点出して踏破失敗とか…


全国大会
2位→1位→1位→5位→3位→1位

最後のクレは琥珀(自分よりプラチナ枚数上)二人を抜いて圧勝。
予選も1位、本戦も1位だったのに、疑惑の判定で区間が足らずプラチナゲットならず。
これは流石に取れただろ!って奴でも他の奴らに取られてく。
ナチオ型に移行気味とは言っても、これはちょっと…と思う判定にいくつか会いました。

今回の大会は19クレやって8クレ本戦1位取ってる(エースもだいたいそれ位かそれ以上取ってる)のに、プラチナは1枚だけ。
区間が全く取れない。
後プラチナ1枚だけでいいのに、それが限りなく遠い。

後、このゲームホント回線の弱さどうにかならないのかな…
全国大会がたまにかなり重くなる時があるんだよねえ。
協力プレイでも久しぶりに凍ったし、全国時の混み様考えたらもうちょい強化すべきだと思う。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

通常営業開始? 

ブログ休止中の事を超簡潔に。

右のプロフ見れば分かると思いますが、休止中に八段まで上がりました。
プラチナは今月協力で5枚、全国大会で1枚取って、現在計29枚です。
宝石までの石の数も、既に1万切りました。

休止中は全くプレイデータメモって無かったので前の様な日記は明日から?の記事になると思います。
では。
QMAⅦ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

再稼働 

謝罪の記事に対しての皆さまの叱責のお言葉、又、励ましのお言葉ありがとうございました。
今回の一通りの自分の失態を、自分への戒めとして今後プレイしていきたいと思います。

近日中にブログ再稼働する予定ですが、恐らく色々な方からの叱責のお言葉が今後もあると思います。
それも自分の過ちとして飲み込み、今後このような事を二度と起こさないよう頑張って行きたいと思います。

誠に申し訳ございませんでした。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top