12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

秋田最弱賢者のQMA回収ブログ

ステラグロウはいいぞ。

うひゃひゃひゃひゃひゃwwwwww 

まかでみWAっしょい!見てたら何かやる気湧いてきたwwwwwwwww
ヤバイ何がヤバイって主人公の可愛さがヤバイ
5話のCパートがヤバイ

今年初めて見たアニメが変態アニメとかアレだけどそんな些細な事はどうでもいい
マジやべえ
シンクラヴィアの可愛さが霞む位ヤバイ

いぬかみのたゆねサイコーとかネギまの千雨サイコーとか大魔法峠の姉御サイコーとか言ってた自分が馬鹿に見える位ヤバイ




…ふぅ
書きたい事書いたら何かすっきりした…



因みに自分はアニオタっつーよりゲーオタです
上記にあるようにアニメは1年に1本見てれば良い方ですしね

明日吹雪らしいけどそんな事気にせずに奥羽本線乗ってロックン行くぜ!
スポンサーサイト
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

検索に引っ掛からん 

「ワドルドゥ QMA」や「真っ青 QMA」で検索かけてもシアルさんやのくたーんさんのブログしか引っ掛からん。
これはいったいどういう事だ。
大会宣伝のために作ったブログなのに宣伝しても意味ないとかもうねアホかと馬鹿かと。

…任○堂の陰謀か?



12/19現在検索に引っ掛かるようになりましたが、よりにもよって宝石UZEEEEEがタイトルになってる奴で引っかかるとは…
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

てすてす 

ロックンの宣伝兼暇つぶしに作ってみました。
最低でも週2で更新できるように頑張っていきたいと思います。
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top